MENU

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

年明けて

新たな年になりました。
昨年中にお世話になった方々、いろんなご縁を結べた方々などに感謝しつつ、今年はできるだけこのブログへの投稿をコンスタントアップしていこうと考えています。

なのに気がつけば1月も半ばをとうに過ぎ、昨年中にアップできていないものもあり、今更ながらやり出そうと。



12月に行ったのはお正月飾り。
金曜日と日曜日とでは若干方法を変え、日曜日の方は色付けも行い、添える赤い実や松も変えてみたり。
どっちが良かったかは微妙だけど、金曜日の方はコラージュするのに夢中になっていたし、それはそれで良いかなと。
多分、このお正月はどの子の家ではしっかりとお正月気分を演出していたかなと勝手に思っとりますが、諏訪市での脳いきいき講座では先日、家族から好評だったという嬉しい声も聞けて、同じようであって欲しいと思うばかりです。


関連記事
CATEGORY:過去の講座

THEME:地域情報 | GENRE:地域情報

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

プロフィール

ゆっけ

Author:ゆっけ
脳が目覚めるアート塾 アート寺ピー処 「てらーと~TERART~」の代表:池田 有希枝です。

日本臨床美術協会認定 脳が目覚めるアート塾講師
臨床美術士3級
諏訪市の臨床美術士集団「SUWART(スワート)」会員

ここは、臨床美術を体験できる寺です。
静かな山寺で過ごすアートな時間。
美術の苦手な方も小さいお子さんから大人まで楽しむことのできる臨床美術独自のアートプログラムで脳も心もいきいきとしてみませんか。

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。