MENU

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

8月の日曜クラス

今月の日曜クラスは原村の子達がお休みで、久々に少人数で行った。
何年か前はRちゃんがひとりで通っていて、私と二人でじっくりと取り組むことが多かったが。
今回は土曜クラスに来ているYちゃんも久々のてらーとで、Rちゃんとも久しぶりに会えて、
それぞれの成長の変化を互いに感じることができた。

fc2blog_20160824113436889.jpg

fc2blog_20160824113514f35.jpg

Yちゃんも4月から小学生になり、背が伸びて話すことも沢山、はっきりとしてきたなぁと実感。
子供の成長は早い。
集中力も観察力もどんどん変化してきて、そういう成長の過程を共に過ごせることはとても嬉しい。

2人のトウモロコシははちきれそうで、ジューシーな素敵な作品になった。

てらーとが終わったあと、Rちゃんは念珠づくり体験を親子でしていきました。

fc2blog_20160824113532fd6.jpg

たくさんのいいことが訪れるよう、2人を守る念珠となりますように。





関連記事
CATEGORY:過去の講座
TAGS:
THEME:art・芸術・美術 | GENRE:学問・文化・芸術

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

プロフィール

ゆっけ

Author:ゆっけ
脳が目覚めるアート塾 アート寺ピー処 「てらーと~TERART~」の代表:池田 有希枝です。

日本臨床美術協会認定 脳が目覚めるアート塾講師
臨床美術士3級
諏訪市の臨床美術士集団「SUWART(スワート)」会員

ここは、臨床美術を体験できる寺です。
静かな山寺で過ごすアートな時間。
美術の苦手な方も小さいお子さんから大人まで楽しむことのできる臨床美術独自のアートプログラムで脳も心もいきいきとしてみませんか。

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。