MENU

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

番外編のよすが会の告知

8月6日に行うよすが会は番外編です。
なぜ番外編かというと、普段のよすが会は女性限定ですが、番外編の会は老若男女問わずの会なのです。

「万緑宵語り~KWAIDAN怪談~PATRICK LAFCADIO HEARN(小泉八雲」)

そうなんです。
小泉八雲の怪談話をいくつか、お寺の本内で楽しむ企画です。




宵語り



今回の語り手は実力も実績も申し分のない日本朗読検定協会シニアプロフェッサーの中澤由佳さんと、由佳さんの教室で研鑽中の八幡秀子さんです。

読み聞かせとは違う本格的な朗読に酔いしれて、お寺での怪談話...身も心もひんやりしてくださいませ。

予約は必要ありません。

真夏の夜の夕涼みにぜひお越しいただければと思います。

お問合せ等は高榮寺(☎0266-62-3774)まで。
関連記事
CATEGORY:山寺の日々
TAGS:
THEME:神社・仏閣 | GENRE:地域情報

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

プロフィール

ゆっけ

Author:ゆっけ
脳が目覚めるアート塾 アート寺ピー処 「てらーと~TERART~」の代表:池田 有希枝です。

日本臨床美術協会認定 脳が目覚めるアート塾講師
臨床美術士3級
諏訪市の臨床美術士集団「SUWART(スワート)」会員

ここは、臨床美術を体験できる寺です。
静かな山寺で過ごすアートな時間。
美術の苦手な方も小さいお子さんから大人まで楽しむことのできる臨床美術独自のアートプログラムで脳も心もいきいきとしてみませんか。

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。