MENU

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

12月のてらーと

12月のてらーとでは、コラグラフプリントで来年の年賀状を作ります。

20131129202112fad.jpg


コラグラフプリントは色んなものを貼り付けて版を作り、絵の具でプリントしますが、毎回絵の具を思い思いに付けていくので、全く同じものはできません。
この色はこの人に出そうかな?など、宛名書きをするのも楽しみですよ。

今月は8日の日曜日の午前中は子供教室は締め切っていますが、午後の大人教室はまだまだ空いています。
また、今月からご希望の日と時間がお寺の用事などなければ、いつでも受講可能です。
詳しくは、電話またはメールでお問い合わせください。


関連記事

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

プロフィール

ゆっけ

Author:ゆっけ
脳が目覚めるアート塾 アート寺ピー処 「てらーと~TERART~」の代表:池田 有希枝です。

日本臨床美術協会認定 脳が目覚めるアート塾講師
臨床美術士3級
諏訪市の臨床美術士集団「SUWART(スワート)」会員

ここは、臨床美術を体験できる寺です。
静かな山寺で過ごすアートな時間。
美術の苦手な方も小さいお子さんから大人まで楽しむことのできる臨床美術独自のアートプログラムで脳も心もいきいきとしてみませんか。

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。